ピエドサラ 履くだけ 痩せる

?着圧レギンスを試してみましたPiede Sarah(ピエドサラ)

痩せたいけど、面倒なのは嫌…

ピエドサラを知るまで、そんなワガママ、絶対にかなわないと思っていました。

ピエドサラは履くだけで骨盤ケアと着圧による代謝アップでダイエットをサポートしてくれるレギンスです。

SNSで知ったのですが、履く前と履いた後で本当に細さが違うのでビビりました。

>>★Piede Sarah(ピエドサラ)のお得なセール情報を見る★

ピエドサラは足を組んで座る癖があったり、出産して骨盤が歪んだり開いてしまった方に効果的。

骨盤の歪みは太りやすくなったり、むくみの原因になるそうです。

幅広ウエストなので下腹がすっぽり入り、スッキリ見せてくれますし、履き続けることで下腹を引き締めてくれます。

妙齢女性に嬉しいことに、ガードルサポートでお尻を引き締めてくれます。

履き続けることで、ヒップアップ効果が期待できます。

丁度いい着圧で、太ももやふくらはぎ、足首を引き締めます。

むくみが改善され履き続けることで、スッキリした美脚に導きます。

さらに、生地にチタンやゲルマニウムを使っているので、保温や代謝アップ効果があります。

他にも、銀の力で抗菌&消臭効果もあるとのことです!

盛りだくさんで、補正下着を1着買うより全然お得!

履いているとキュッと気持ちがいいし、本当に細見えしますよ。

まだ履いて2週間なので劇的に痩せたりはしていませんが、体重が1kg減り、効果が出て来ているのかな?と、うれしくなりました。

>>★Piede Sarah(ピエドサラ)のお得なセール情報を見る★
Piede Sarah(ピエドサラ)