シマボシファンデ ナチュラルメイクにも最適な色付き美容液

シマボシ ホワイトエッセンス

年齢を重ねるごとに、毎日のエイジングケアは必須になってきます。

でも正直めんどくさい!

そんな私にも続けられているのが、シマボシファンデ。

ほんのり色が付く日中美容液で、シミケアに良いとSNSでも人気でした。

初回2940円だったこともあり、買ってみたのですが、これはもう3本目をリピートするくらい気に入っています。

>>★シマボシ ホワイトエッセンスの初回70%オフ2940円を購入する。いつでも解約可能★

シマボシファンデは肌の土台から立て直すことでより効果的にスキンケアすることが可能です。

ヒト幹細胞エキスのほか、3種のセラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸を配合しているのが特徴。

人型セラミドは、肌の乾燥を防ぐ効果があります。

保湿成分としても知られており、艶やかな肌へと導きます。

それだけでなく、ブリリアントスキンパウダー処方で肌をキレイに見せてくれるんです。

SPF28PA++で日常的な紫外線も防げるので、朝、スキンケアの後にサッと塗るだけでうっかり日焼けを防止できます。

最近は、しっかりメイクしていなくても「肌がキレイ」と褒められることが増え、とてもうれしいです。

メイクに時間をかけられない子育てママの必須アイテムです!

>>★シマボシ ホワイトエッセンスの初回70%オフ2940円を購入する。いつでも解約可能★
シマボシ ホワイトエッセンス