ゴッソトリノ ピリピリしない 刺激が苦手な私も使えたマウスウォッシュ

歳をとると、色々臭いが気になって来ませんか? 私の場合、口のねばつきが気になり、臭いもするように感じて不安になっていました。 でも、刺激が強いケアアイテムは苦手… 色々試しては、効果云々よりピリピリがダメで続きませんでした。 そんな中でお気に入…

ピエドサラ 履くだけ 痩せる

?着圧レギンスを試してみました 痩せたいけど、面倒なのは嫌… ピエドサラを知るまで、そんなワガママ、絶対にかなわないと思っていました。 ピエドサラは履くだけで骨盤ケアと着圧による代謝アップでダイエットをサポートしてくれるレギンスです。 SNSで知…

ココミスト 角栓がツル♪毛穴パックするより優しくキレイになりました

角栓がスッキリとれる毛穴パックが大好きでした。 でも、あれ、肌に負担がかかるそうですね… 知っているのに、やめられない… そんな私でしたが、今は毛穴パックは使っていません。 だって、角栓が気にならなくなったから♪ それもこれも、ココミストのおかげ…

ララヴィ クレンジングバーム 毛穴汚れが落ち、透明感が出て来ました

4つのボタニカルオイル配合でエイジングケアができると人気のララヴィ。 今回は、人気のクレンジングバームのほか、ローションやクリームもセットになっているトライアルセットを使ってみました。 >>★ララヴィ クレンジングバームのトライアルセット1500円…

シマボシファンデ ナチュラルメイクにも最適な色付き美容液

年齢を重ねるごとに、毎日のエイジングケアは必須になってきます。 でも正直めんどくさい! そんな私にも続けられているのが、シマボシファンデ。 ほんのり色が付く日中美容液で、シミケアに良いとSNSでも人気でした。 初回2940円だったこともあり、買ってみ…

ドクターケシミー 簡単にできるシミケアで見た目年齢が若返る

年齢を重ねれば、美容液が増えていく… お金もかかる… それは仕方がないことだと思っていました。 でも、目から鱗! オールインワンで、エイジングケアができちゃう! ドクターケシミーに出会えて、本当に良かったです。 初回半額なので、気になったら使って…

黒椿 白髪が消える?サプリで髪のエイジングケア

白髪は染めるしかないと思っていました。 でも、今注目されているのはインナーケア。 サプリでできる白髪ケアです。 そんなのあるんだ?と、私も黒椿を見た時に驚きました。 効果あるのかな? 不安に思いながらも、初回980円、定期購入なのにいつでも休止・…