ララヴィ クレンジングバーム 毛穴汚れが落ち、透明感が出て来ました

ララヴィ クレンジングバーム

4つのボタニカルオイル配合でエイジングケアができると人気のララヴィ。

今回は、人気のクレンジングバームのほか、ローションやクリームもセットになっているトライアルセットを使ってみました。

>>★ララヴィ クレンジングバームのトライアルセット1500円を購入する。3点セット★

敏感肌で乾燥肌の私は化粧品によっては肌が痛くなったりして使うことができないものもあったけど、このララヴィクレンジングバームは問題なく使うことができました。

とろとろオイルの感触がとても心地いいですメイクとなじむのも早いです。

全然力を入れなくても軽くくるくるするだけでどんどんメイクを浮かせて落としてくれます。

すごく短時間でメイクが落ちますね。

後はお水を少量加え乳化させてすすげばOKです。

保湿力も凄くて、日に日に肌の調子がよくなっていって次の日の化粧ノリが抜群♪

しっかりと落としてくれると洗い終わった後が突っ張らないか不安だったけど、洗い上がりもしっとりとしていて全く突っ張らなかったのには感動!

1回にサクランボ粒大だけで使えるのにこの保湿はコスパがよすぎると思います。

話題の商品をお試しのつもりでしたが、思ったよりすごいので是非リピートしたいです。

>>★ララヴィ クレンジングバームのトライアルセット1500円を購入する。3点セット★
ララヴィ クレンジングバーム