ココミスト 角栓がツル♪毛穴パックするより優しくキレイになりました

 

ココミスト

角栓がスッキリとれる毛穴パックが大好きでした。

でも、あれ、肌に負担がかかるそうですね…

知っているのに、やめられない…

そんな私でしたが、今は毛穴パックは使っていません。

だって、角栓が気にならなくなったから♪

それもこれも、ココミストのおかげです。

>>★ココミスト 初回72%オフの1900円で購入する★

公式サイトで注文してから 3日後に届きました。

清潔感のある細長なボトル。

女性の手にもなじみやすいサイズです。

スプレーにロックボタンが付いていて、ロックのONとOFFができます。

子供が小さく、私の化粧品をすぐにいたずらしてしまうため、ロックがあるのは助かります。

使い方ですが、
クレンジング⇒洗顔⇒ココミスト⇒化粧水⇒乳液
の順番で使うと効果的です。

毎日使わないとイマイチ効果を実感しにくいのは難点かな。

慣れれば良いのですが、最初は忘れてしまう日もありました。

以前は毛穴パックをしていたのですが、ぐっと我慢して、ココミストだけで1ヶ月過ごしてみると…

角栓が目立たなくなってる!

毎日使えるって言うのが良いのかもしれませんね。

肌にも優しいし、エイジングケア成分も入っているので、美容液をプラスする感覚で使い続けようと思います。

>>★ココミスト 初回72%オフの1900円で購入する★
ココミスト